●今年もありがとうございました♪● | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

ブログ更新してないな~と思いつつ日々が過ぎ、

気が付いたら約2か月更新しておりませんでしたΣ(~∀~||;)

 

まずは、10月のショップでは沢山のアクセスありがとうございました!

完売になっているのに、メンテナンスにしておらず・・・申し訳ありません。。。

先程、メンテナンス表示に戻しました!

次回オープンはまだ未定ですヾ(;ω;)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   本題  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

2016年も、残り数時間となりましたが、

 

今年も大変お世話になりました!!

 

最近は、皆様インスタやツイッターに移行されているので、

私もインスタをやっているものの・・・

インスタすら稼働率が低く、中々皆様とお話する機会も持てず、心残り。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

それでも、ちょこちょことコメントでお話することもでき、私の日常の癒しでした♡

 

来年は、もう少し更新を頑張れたら・・と思っているのですが、

そんなこと言いつつまたノロノロとしていたら、

生温かく見守っていただけたら嬉しいです♡

 

インスタで話題の、2016ベストナインをやってみたので、こちらにも・・・♪

 

こうして見ると、地味にOF作りもできていたような・・・

でも、まだオーダーも残っているし、全然自分の目標には達してない!

 

来年は、もっと頑張れるように・・・

環境も変わる予定なので、また追々、時間の使い方を整えたいと思います。

 

ベストナインの9枚中7枚は、作ったOFですが、

まとめてみると、今年はエレガント系を好んで作っていたと気が付きましたw

 

紅白も始まりました、、今年も本当に残り少しと実感。

 

最後に改めて、今年も本当にありがとうございました♡

来年もFlower Doll を宜しくお願い致します!

 

よいお年を・・・゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

Flower Doll  雪華