◆イベント参加告知!夢見る乙女な祈りvo.18◆ | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

うかうかしていたら・・・イベント告知をさせていただきたいと思っていたのに、

すっかり日が空いてしまいました・・・(´;ω;`)ブワッ

 

毎日、製作に追われ、他雑務などなど、追われるままに過ごしていたら、

睡眠時間が徐々に短くなるに加えて、女子の日も到来して、

日々眠気と戦いながら1週間が終わりました・・・(゚Ω゚;)

 

最近は、職場の方でも空いた時間はお遊戯会衣装のため、

ミシンに向かっており、ミシンが大好きな私にはなんとも楽しい日々だったり・・・♪

 

という日常話はこの辺で・・・

 

もうギリギリになってしまいましたが、次回イベント告知をさせていただきます!!

 

 

●夢見る乙女な祈り vo.18

●10月16日(日)  12:00~16:00  

※これまでよりも、開場が1時間遅くなっております!!

 

そして、今回から会場の場所が変わっております!

 

●札幌市中央区南3条西5丁目NORBESAビル2F

 まんだらけ札幌店イベントスペース

 

そう・・・ドールの取り扱いも幅広く、私としては聖地のような存在でもある、

まんだらけさんでの開催となります!!!!

 

テンションが上がります~!そしてやる気も満々です~!

が・・・製作ちょっと大丈夫?間に合う?な現状、

当日少しでも商品を持って行けるよう、明日からの2連休もしっかり頑張ります!

 

ので、是非、お時間がございましたらお越しくださいませ♡

 

因みに、今回私のブースは、入口を入って一番奥の右角になります!

 

●イベントHP→http://yumeotoj.jimdo.com/

 

HPの方に、場所の詳しい地図等と、ブース配置図もございます。

 

実は先日祖父が手術をしまして、只今術後経過中のため、

毎日お見舞いに行っている・・・ということで、これから祖父のお見舞い&祖母を送迎してまいります!

 

今週末にでも、新しくできあがっているイベント販売品のお披露目もさせてくださいませ♡

 

 

Flower Doll  雪華