♪お友達とドール充♪ | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

こんばんは・・・・

気が付いたらもう9月に入って結構いい感じに日も経っていて、

もう9月!という発言さえ出遅れているこの頃ですが・・・

 

ドールやら人間服やらと、気の向くままに、そのときに向いている気分の方向で、

裁縫を地味~にしておりますヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

何故だろう・・・仕事から帰るくらいの時間帯とか、

明日は休み!っていう前夜、すっごいやる気がみなぎって、

もうガツガツやろう!みたいな気持ちになるのに、

いざそのときが来ると・・・妙にグダグダになるときがあります・・・

これ、今私の七不思議。

 

という前置きでしたが、ドル活もしっかり行っております!

 

もう8月末の話になってしまいますが、札幌にお住いのドール友達であり、

母のような姉のような・・・とにかく可愛がっていただいているお友達のお家へ遊びに伺っておりましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

母も込みでよくしていただいているので、勿論母との突撃!

今回は、昼食も準備していただくというVIPな待遇でお邪魔させていただいておりました♪

 

ドール談義も、世間話も、盛り沢山に・・・

私が持っていないジャンルのドールも沢山いらっしゃる方なので、

目新しいお話も沢山聞けたし、

私がLDDをお迎えするきっかけになったお友達なので、

今回はLDDを連れて行ったので、互換性のあるというお人形に私のOFの試着もさせていただきました♪

 

ドール服の大先輩でもあるので、本当に目新しく刺激になる話が沢山。

 

お家もお洒落で、素敵なディスプレイで撮影もさせていただきました。

まずはブライスたちから・・・

 

うちはベリーヴィッキーさんとバベットさんを連れて行ったのですが、

お友達のお家からは、とっても素敵なメンズブライス君と、ウィッグを変えた、

私のお気に入りさん♡

メンブラ君の方は、もう映画スターのような雰囲気でした・・・!

 

お気に入りさんの方は、童顔の可愛い系男子のような雰囲気で、

いつものちょっとミステリアスな雰囲気が大好きだったのですが、

こういうウィッグもいける子なのね!!とまた更に好きになったのでした。

 

リビデも整列。

我が家の子は真ん中、お迎えして早速作ったOFを見てほしくて連れて行きましたw

右側のお友達の子が着ているOFは勿論ハンドメイド。

お友達っぽさが出ていて、更にシックな雰囲気がLDDによく似合ってて勉強になる・・!

 

リビデは私のカメラのアートフィルターがとてもよく活きますw

リビデ、並ぶと尚可愛いこと発覚し、

私のお迎えボルテージは自ずと上がる・・・危険です。。。

 

 

そして、やっぱりしみじみ、ディスプレイが素敵だと写真が撮りやすい!!

 

こちらのお友達のお家に行くと刺激が多く、

こうしたい・・っていう気持ちがとても膨らむので、

気持ちもやる気も、とても充実できた1日でした★

 

 

 

明日は公休で、珍しく平日のお休みなので、

ちょっとやることも入っているので1日フルとはいきませんが、

ガッツリ裁縫に時間を割いてゆっくりしたいと思います・・・(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

Flower Doll  雪華