◆イベント告知 アリスオンリーイベ◆ | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

こんばんは!

今週は、超過が続いて、ちょっとぐったり、お針子ペースもいつもよりも落ちていました。。

なんだか、最近とても眠い!

北海道もとうとう初夏なのか、今日も暑くも感じるくらい暖かくなっているので、

もしかして春に来なかったうららかな気分がとうとう来たか!みたいな心境ですw

 

今日は、次回参加が決まっているイベントのお知らせをさせていただきますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

度々、チラホラと書いてはいましたが、次回のイベントのお名前はまだ告知していなかったので・・・

 

DayDreamArice act3 アリスオンリーイベント

http://bokukoe.com/a_top.html (←リンクはコチラ)

 

に参加させていただきます!

●2016年5月29日(日) 11時30分~15時30分

●場所:アスティホール(札幌市中央区北4条西5丁目 アスティ45ビル4階)

●入場料が300円必要です。

 

こちらのイベントは、アリスがテーマになっており、会場で販売される商品は、

全てアリスをモチーフにした商品となっております♡

アリスが好き!という方には、きっと楽しい空間になるのでは・・・

 

と、私もアリスがとにかく大好きなので、とても楽しみでなりません♡

 

そして、今回のイベントでは、Flower Dollでの参加ではなく、

子供服の方の屋号「Mignon pour vous」での参加です!

 

ブースは、クラブの5,6となっております。

 

ブースの割り振りも、全てハートやクラブなど、トランプのマークの名前なのがまた夢いっぱいです♪

 

そして、こちらのイベントでは、カードラリーの企画が準備されており、

私も、配布用のカードを・・・自分で描けるはずもなくw

職場の方でとてもイラストが上手な方がいるので、お願いして描いていただきました♡

すっごくないですか!?アリスと、その中のキャラの擬人化!

もう・・・私の好みど真ん中の仕上がりに、ただただ感動!

先程、こちらのイラストをカードサイズで印刷したのですキャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

そして、今日チラッと話したときに、もう1枚も仕上げてくれたみたいなので、

これまた楽しみで気分も上々な私ですw

 

当日は、アリス柄の生地を使った、THE アリス!なバッグや布小物と、

少しですがドール服も販売致します!

主に販売する布雑貨の方は、Mignon pour vousのブログで紹介しておりますので、お時間がございましたら覗いてやってくださいませ(*ノωノ) イヤン

 

ドール服は、仕上がり次第こちらのブログで告知します!

 

残り2週間ほどなので、できる限り商品を準備できるよう・・・眠気と戦いますw

 

 

↑こちらのバナークリックでホームページへ移動します!↑

今回のイベントで販売する商品を紹介している、Mignonの方のブログへのリンクも、

こちらのHPにございます!

 

なんだか告知オンリーな記事になってしまいましたが・・・

寝ます!w

 

Flower Doll  雪華