●ありがとうございました● | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

おはようございます音符


昨日は、無事ショップをオープンでき・・・


3分ほどで完売となりましたΣ(・ω・ノ)ノ!


待っていてくださったのだな~と思うと、嬉しい気持ちでいっぱいになりました心

それと同時に、早期の完売で間に合わなかったという方には申し訳ない気持ちです・・・あせる


ご来店いただきました皆様、遊びにいらしてくださった皆様、

応援くださった皆様、

とにかく皆様に感謝しておりますキラキラ


本当にありがとうございましたいっぱいハート


ご注文いただいたお客様には、注文確定のメールを送信済みとなっております!

また、ご希望の発送方法についてご返信いただいた方には、

現在までいただいている方に関しては既に送料を含めたお振込み金額・口座についてご返信しております★

もし、届いてない・・・という方がいらっしゃいましたら、迷惑メールフォルダをご確認いただき、

受信していなければご一報いただけますと幸いです!(注文確定メールにご返信ください★)



20140817-1

アリスのキャラOFに関して、再販希望の方もいただいているのですが、

今回の特例企画みたいな感じで、全てのキャラを揃えてのアリスショップだったので、

再販に関しては、只今検討中・・・というか、多分再販はないかもしれませんあせる


ご希望いただいた方には大変申し訳ないのですが、ご理解いただけますと幸いです・・・!



そして、もう一つお詫びが・・・

ショップの告知をして、よし!と思ってから、よくよく考えたら日程がお盆期間真っ盛りなタイミングで・・・

帰省していたり、親戚で集まっていたり、皆様お忙しい中での日程となってしまい、

本当に申し訳なく、また、自分の計画性のなさを反省しております(´-ω-`;)

もし、欲しかったけど、忙しくて見る暇なかった!という方がいらっしゃいましたら、

本当に申し訳ありませんでした・・・。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


これから、少しずつ発送準備を整えて、お振込みいただいた方から順次発送となりますスマイル


少しずつ色々準備したり、オーダーもあるので、暫くバタバタしますが、

充実した忙しさで楽しいし、このまま突っ走りますw


とにかく・・・


ショップの方は皆様のお陰で無事オープンでき、ご縁もいただけました★


ありがとうございましたいっぱいハート



アディオス☆