★ワクワクなプレゼント*すずかすさん★ | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

こんにちは~あひる


色々していたらもうこんな時間!?な雪華ですよっと。

昨日は、お友達とランチデートだったので、中々時間がなくてコメレスできず、

遅くなってしまい申し訳ありませんでしたあせる


お友達とのランチデートは、お子様のいる友達なので、子供も一緒(*´・ω・`)

2歳と0歳の子なのですが、2歳のお姉ちゃんは、何故か私を見ると呆然としてしまうんですw

でも、お子様ランチについてきた紙風船を手にすると豹変して、私に向かって投げるわ飛ぶわではしゃいでくれて・・・w

でも、我に返るとやはりきょとーん。で、帰り際やっと「バイバイ」をしてくれて、

あ~、あと何年したら私を認識してくれるのかな・・と感慨深くなったのでしたsei



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日はいただきもののご紹介ですキラキラ

送ってくださったのは、我がソウルメイトであり、親愛なるすずかすさん ですハート

(名前クリックでブログへ飛べます!)


先日、私と母からの求愛で、すずかすさん家の期待のホープ「まる君」に北海道の雪を送ったんですw

まる君はまだ幼いので、きっと喜んでくれるだろう・・・という思い付きで!


まる君は、大層喜んでくれたみたいで、遊び倒したとのことで、そのご報告だけでもお腹いっぱいだったのですが、

なんと!北海道では半端なく有り余る雪に対して、お礼を送ってくださいました音符

しかもたんまりなので、心の準備をしてご覧くださいね!


では・・・



20140131-1
こちらは、東京銘菓の「東京バナナ」

し・か・も・・・スカイツリーバージョンで、チョコバナナ味なのですue

こちらは、母へのプレゼントだったので、母に開封させて・・・私もいただきましたキャハハ

甘さが絶妙でめちゃくちゃ美味!

パクパクと食べてしまいました・・・w


そして、一緒に写っているのはカルパス!

これ・・・母と分けてって書いてあったのに・・・

すみません!全て私が食いつくしましたあせる

私、一時期カルパスで大変なことになったくらいのカルパスジャンキーで・・・

分けよう分けようと思っているうちに私が全て食べてしまってしましたあせる



20140131-2
そして、こんなに盛り沢山の私へのプレゼント★

大きなブライスさんは、今度新しく創刊されるドーリージャパンの準備号なんですよりんご

これ、欲しいと思っていたけど、北海道では手に入らないだろう・・・と諦めていたのでめっちゃ嬉しい!!

穴が開くくらい堪能しましたw(実際には開いておらず、大切に扱っておりますw)


そして、豆本に見えるディズニーグッズは、メッセージカードで、一言添えられるブック型のカードなんですキャハハ



20140131-3
小さいのでアップしたこちらのマステ・・・

なんと!ブライスですue

ブライスの公式HPのグッズニュースで、こちらを見てからずっと欲しかったのです!

でも、北海道にはグッズを扱うショップを知らないので、ネットで買うか悩んでた代物キラキラ

すずかすさんの超人的察知能力に度胆を抜かれましたw



20140131-4
赤いロディの玩具は、フォーチュンサイズでピッタリ★

パンダOFを着た我が家のフォーチュンがブイブイいわせております(*´・ω・`)



20140131-5
こちらは、お馴染みの母のベチ子さんですが・・・

首に巻いているナウでヤングなマフラー!

こちら、母へのプレゼントで、ベチ子サイズにピッタリのウサギさんマフラーなんですドクロ

母のベチ子さんが、わんコさんからの贈り物に続いて、どんどんお洒落になっていく・・・w


と、こんなに盛り沢山にいただいてしまいました猫村1

北海道では腐るほどある雪に対して、こんなに豪華なプレゼント!

わらしべ長者もビックリです!!


すずかすさん、ありがとうございましたいっぱいハート

また、そのうち求愛すること確実なので、ご覚悟を・・・w



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ショップ準備の方は、着々と進めております★

今作っているのは、いつも通りのエレガントな感じなのですが、

まだ途中なので、完成体は未定・・・

予定では、すごく上品になる予定ですw


そして、先日のカントリー風のミディは完成して写真も撮ったので、

また来週にでもお披露目させていただきます音符


また見ていただけると幸いですスマイル



ブログ村・・・

本当やめようか迷っているのですが、今日もポチッとしていただけたら・・・(*´・ω・`)

やめても続けてもどっちでもいいよ!のポチお願いしますw



にほんブログ村



アディオス☆