ふと、思ったこと。


数あるブログサービスの中で、僕がアメブロを選んだ理由。


それは・・・





ぶっちゃけ、サイバーエージェントファンニコニコ

なんです。

(けっこう、前からなんですけど。。)


僕の仕事的には、競合相手になります。

ただ、CAさんが出すサービス、スピード、ブランド・・・


どれも、非常にすばらしく、勉強できる部分が多いです。

インターネット広告業界の歴史はまだ浅いとはいえ、

トップでい続けているには、何かしらの理由があります。



ここはひとつ、見習おう!


実際に、いちユーザーとして、CAさんのサービスを

使うことで、何か見えてくるかもしれないし。

インターネットのより良いサービスの提供という

ベクトルは同じだと思うので。



なんか、文章がまとまってないような気がするけど、

アメブロを使う理由は、CAファンだから。



以上!



他店の人間ですけど、そこは関係なく、

これからも楽しく使っていっちゃいますビックリマーク