キラキラ!ワクワク輝く毎日を♪
flower & jewel
Flower Design Studio RISEのさちです
ご訪問ありがとうございます


あべのハルカスウイング館8階街ステーションにて、美セラピー Xmas Festaか開催されました。

8階フロアはたくさんの御家族連れや親子連れで賑わっていましたよ!

特設ブースにも、たくさん足をお運びいただいてました。

{80B8BC0C-B239-4857-BE2B-75969C0AC670:01}

{DC05F5B5-256C-4079-8B2F-8A0E1CC9EE53:01}

{CABBB8B0-F23A-47F7-A8CE-709E4DA379D5:01}



なんとびっくり‼

石川県から遥々来られたという親子さまもジュエルデコ体験してくださいました。

大阪市立美術館で、
『クレオパトラとエジプトの王妃展』
が開催されていてその帰りだったとか。

ご興味ある方は行ってみてくださいね。


出来上がった作品を一部御紹介~

{249DFB05-58F5-48A3-B583-20050FE735E2:01}



{9D92B2B5-F3B6-4631-A048-7ADE4D2A43C5:01}



{A95FD240-1EE9-4872-A69C-B009FC0CFCDC:01}



{504F6429-D239-4831-A99E-64BA52BF081A:01}

{AC94DED7-5E5D-4C46-A2AF-ADE257CAB666:01}


みんないい笑顔!

今日も幅広い年齢層の方にデコしていただきました。   

三日月ペンダントが完売してしまい、お作りいただけなかった方申し訳ありませんでした。

快くお写真掲載御了承いただきまし方々、ありがとうございました♪♪


新しい作家さんとの出会いもたくさんありました。お話したり、近況を報告し合ったり、ヒントをいただいたり。

お尻に火が付きました。


イベントに出る度に、何か掴んで帰るぞ!と思ってますが、今回も御縁が広がり感謝感謝でした。



最後にお隣のブース、きもの雫さんに滑り込んでお香作りを体験しました。こちらはまた御紹介させていただきます。


主催の斎藤さん、阿部さん、出展者のみなさま本当に御世話になりありがとうございました。

仕入れを済ませ、まだ電車の中。

明日もがんばりまーす♪( ´▽`)


最後までお付き合いいただきありがとうございました!