時計アレンジと和風アレンジ | 横浜市都筑区フラワークラフトスウィートウィット

横浜市都筑区フラワークラフトスウィートウィット

◆花のある生活と植物のある暮らし◆フラワーアレンジと大好きなリース制作◆そして時々レッスン◆

おはようございますキラキラ

 

数あるブログの中からお越しくださってお読みいただきありがとうございます

 

お花つくりとものつくり

楽しいお時間ご一緒に・・・

 

フラワークラフト

スウィートウィットですガーベラ

 

カルチャーレッスンのあとはカフェレッスンコーヒー

 

いつもお世話になっています

都筑区センター南

カフェオレオさん犬猫ハムスター

 

昨日もいつもの楽しいリピーターさん

お母さんお母さんお母さん

3名様のご参加でご一緒させていただきました.。

 

 

またまた可愛いクマさんのマスコット入りの

時計アレンジ時計

 

 

お雛祭りも近いということで和風アレンジおひなさま

 

 

ピンクの可愛いミニダリアとグリーンの和の雰囲気のアスターはプリザーブドフラワーを。

デンドロビウムはアーティフィシャルフラワーを使いました。

 

 

春らしく桜のお花と、水引や和風柄の帯締めのような紙のリボン。

 

途中都筑区民文化祭の用事で抜けさせていただいたのですが、戻ってきましたらなんとも素敵にアレンジがほぼ完成していました乙女のトキメキ

 

リクエストいただいたものを、わたしなりに頭の中でアレンジして、みなさんの事を想いながら材料集めするのはとても楽しい時間です照れ

 

今回もご参加ありがとうございました。

 

そしてこちらもいつも美味しい時間をくださる

都筑区センター南

カフェオレオさんにも感謝です照れ

 

 

ほうじ茶ラテコーヒー

 

ホッと寛げて、次も頑張ろうアップ

という気持ちにさせてくださいますグッド!

 

来週もまたよろしくお願いします照れ