作品展は明日が最終日 | 横浜市都筑区フラワークラフトスウィートウィット

横浜市都筑区フラワークラフトスウィートウィット

◆花のある生活と植物のある暮らし◆フラワーアレンジと大好きなリース制作◆そして時々レッスン◆

こんにちはくもり

 

数あるブログの中からお越しくださってお読みいただきありがとうございます

 

お花つくりとものつくり

楽しいお時間ご一緒に・・・

 

フラワークラフト

スウィートウィットですガーベラ

 

先月11月21日から一カ月間メモ

 

都筑区センター南

カフェオレオさんの店内をお貸しいただいての

スウィートウィットの作品展赤薔薇ピンク薔薇

やっぱりリースが好き

 

リースとスワッグ20点を展示させていただきました。

 

たくさんのみなさまに見ていただきありがとうございます。

 

お買い上げいただきました作品はお渡しの準備をするために、昨日カフェオレオさんから一足お先に搬出させていただきました。

 

店内は少し作品が減って、展示のレイアウトを変えてきましたので、興味あったけどまだ・・・という方がいらっしゃいましたら明日の夕方までにぜひどうぞ照れ

 

明日は午前中のカルチャー教室のあと、4時過ぎ頃からカフェオレオさんにお伺いしてそのまま搬出作業をさせていただく予定です。

 

物販もたくさんお買い上げいただきありがとうございました。

 

しめ縄が思いのほか人気で、来年・・・変わりがなければまた開催させていただく予定です。

初日になるべくたくさんの商品をご用意できるように頑張りますDASH!

 

アロマティカスのプレゼントも今年も好評でしたクローバー

 

まだいくつかカフェオレオさん店内にありますので、最後のひとつまでもらってくださいね。

間に合わずにもらい損ねちゃったというご近所さんがいらっしゃいましたら、まだ我が家にいくつかありますよOK

 

今年はご用意しませんでしたが、去年実施させていただきましたチャリティー販売もまた復活させたいと思います。

 

 

たぶん今カフェオレオさんでいちばん好きなメニューかも照れ

 

もちろん平日の発酵ランチも生パスタもとても美味しくて大好きですけどねOK

 

 

わたしもたまに作りますがこんなにしっとりとろ~り、ふわふわには作れませんあせる

 

 

最近ではブラックでいただくオレオブレンドコーヒー

 

少しお味が変わったんですよね照れ

 

コクがあってほんのり甘くて、普段ミルクも砂糖も入れて飲む方なんですが、味が変わってからのカフェオレオさんのオレオブレンドはブラックが好みですコーヒー

 

 

蜂蜜たっぷり生クリームを添えてラブ

 

年末の慌ただしさを忘れさせてくれるひとときクローバー

 

ありがとうございます照れ