お客様とプレゼントと物販の追加 | 横浜市都筑区フラワークラフトスウィートウィット

横浜市都筑区フラワークラフトスウィートウィット

◆花のある生活と植物のある暮らし◆フラワーアレンジと大好きなリース制作◆そして時々レッスン◆

こんにちは雪の結晶

 

数あるブログの中からお越しくださってお読みいただきありがとうございます

 

お花つくりとものつくり

楽しいお時間ご一緒に・・・

 

フラワークラフト

スウィートウィットですガーベラ

 

クリスマスもいよいよカウントダウンですねクリスマスベルクリスマスツリー

 

昨日の日曜日は期間中の作品展にお客様

お母さんお母さんお母さん 三人いらっしゃいました照れ

 

中学校と高校が一緒だった友達二人が東京と埼玉から。

 

もうお一人はブログを通してお知り合いになりましたM 様

 

友達とは懐かしい話や近況報告で話は尽きないところでしたが、わたしが午後からの花屋勤務のため名残惜しみながらお先に失礼しました。

 

そのあと彼女達二人はカフェオレオさんの居心地がよかったようで、ランチのあとにカフェもいただいて暗くなるまでいたそうですグッド!

 

つたない作品を見に遠方からありがとう。

作品のお買い上げもありがとねー照れ

展示が終わりましたら素敵にラッピングして送りますねOK

 

もうお一人は音楽をされているお若い可愛い方ハート

 

海外遠征(というのかな)や、ピアノやお子さんのリトミックなどを教えていらっしゃるそうです。

 

いつもわたしのブログのリースなどをご覧いただいて癒されているそうです・・・嬉しいですね照れ

 

お気に入りをひとつお買い上げいただきました。

ありがとうございます。

 

短い時間でしたがお話をして、展示が終わってから23日にまたカフェオレオさんでランチをしながら作品をお渡しします。

どうぞお楽しみに音譜

 

そして展示もあと残り5日メモ

20日の金曜日までとなりました。

 

プレゼントのアロマティカスは補充してきましたので、もうもらったけどまた欲しい!!という方でもどうぞまたオレオさんご来店の際にお持ちくださいクローバー

 

それからもうひとつのプレゼントキラキラ

 

 

オレオさんにご来店いただくときっと目に入ってくるのがこのポインセチアキラキラ

 

 

こちらも展示期間最終日の20日まで飾らせていただいた後、常連のお客様で欲しい方がいらっしゃいましたら、または作品や物販をご購入いただいた方などにプレゼントさせていただきます。

 

 

それから物販も何気に追加されています照れ

 

 

陳列も変わっていますので、興味持っていただけましたらオレオさん

お食事ナイフとフォークやカフェショートケーキコーヒーのついでにどうぞご覧くださいませ~