Happy halloween その2 | 横浜市都筑区フラワークラフトスウィートウィット

横浜市都筑区フラワークラフトスウィートウィット

◆花のある生活と植物のある暮らし◆フラワーアレンジと大好きなリース制作◆そして時々レッスン◆

おはようございますくもり

 

お花つくりとものつくり

 

楽しい時間をごいっしょに・・・

 

フラワークラフト スウィートウィットですガーベラ

 

Happy halloween その1に続きまして

 

Happy halloween その2 キラキラ

カフェレッスンコーヒー

 

 

横浜国際プール カルチャー教室にもご参加いただいています

F 様お母さん

 

当初はウォールアレンジのご希望でしたが、テーブルアレンジを音譜

ということでカフェレッスンで作っていただきましたOK

 

こちらもお勧めですよグッド!

 

いろいろな材料のアレンジは難しそうな感じですが、思ったより簡単でそれでいてかなり豪華な仕上がりです乙女のトキメキ

 

ホウキや帽子はちょっとした作業で手作りします

ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

ご参加はこちらをご覧ください・・・

 

来週18日㈭19日㈮でお待ちしています照れ

 

見本作品はカフェオレオさん犬猫ハムスターに飾っていただいていますので、ご来店の際についでに見てやってくださいハロウィン

 

そしてレッスンのあとのお楽しみはラブ

 

 

やはりハロウィンハロウィンハロウィンらしくハロウィンカボチャのプリンハロウィンと深く濃い味わいのわたしのお気に入りコーヒーオレオブレンドコーヒーをいただきました照れ

ちょっと絵文字がうるさいですねアセアセ

 

本日も美味しいお時間と美味しいスイーツショートケーキバースデーケーキ

ありがとうございましたクローバー

 

都筑区センター南

カフェオレオさん犬猫ハムスター