サマレスト2024、終了!


今日は、オープニングアクトに、湯川潮音ちゃんを迎えてのライブ。


潮音ちゃん、素晴らしかった!!


曲、歌は、もちろんなんだけど、曲と曲との繋ぎ方も抜群!


曲で感動、MCで感心。緊張感と人間味が入り混じった素晴らしいライブ!


さらに、僕らのセットで、深夜高速を歌ってもらいました。以前、トリュビュートアルバムで、カバーしてもらった事もあります。


めちゃくちゃ良かったー!


で、我々も精一杯、やりましたぜ!何しろ、このライブハウス、古くは、バナナホール、その後、akaso、今はTRAD、実は、今年、なくなってしまうのだ。


思い出の塊でもあるこの場所がなくなるのは、残念でならないが、まぁ、そればかりは仕方ない。


この場所が、ラストの日にもう一度、ライブをやれる事は、決まっているんだけど、あと一回こっきりだからね。


悔いのないように、味わい尽くさないと!


フラカンにとって、大阪での青春と言えば、バナナホールだと思うしね。


最高でした!どうもありがとう!








昼メ。



ん?なんかぶら下がってるぞ。



場所変わってるぞ。


何だろ?ゴミかな?



てな訳で、また!ありがとう!イエイ!