ジャンピング乾杯以来の高松DIME、無事終了!


本日の最高気温32℃。


例によって暑い。またしても、体感100℃。


で、続々と梅雨明け。その先にはまた酷暑!


ひー!!


そんな暑さの中、平日に来てくれた皆さん、どうもありがとうー!


最高したー!


明後日から、小中高と夏休み?


いいなぁ。


俺も休みたい。まるっと40日。宿題も予定もない40日。


好きな音楽聴いて、好きな本読んで、好きな映画観て、トバスイの24時間カメラ観て、1日、10時間寝る。欲しい。休み。俺も。


なんて言うのは、嘘。週休2日で充分。


とりあえず、今が旬ツアーは、あと一本!


やるでー!!











物販スペース。最近、売り子研修中!



昼ご飯。うどん県で、敢えて蕎麦。そんな選択があってもいいよね。



という訳で、高松DIME、また来ます!どうもありがとう!イエイ!