THE BOYS AND GIRLS主催の、サーキットフェス、DO YOU KNOW2024に、出演してきました。


我々は、moleというライブハウス。ここに出るのは、凄く久しぶり。


出演バンドは、みんな若く、僕たちぶっちぎりの年長者。


お客さんも、若い子が多くて、とてもフレッシュ(決して、普段のライブがフレッシュじゃない訳ではないので誤解なく)。


みんな目がキラキラしていて、可愛かった(決して、普段のライブが目がキラキラしていないという訳ではないので、誤解なく)。


負けないように、全力でやってきましたよ!


楽しかった!!


ボイガルのシンゴとは、もう15年くらいのつきあいになるが、彼はずっと頑張っている。こっちも頑張らねば。ネバエバ。


呼んでくれて嬉しい!ありがとう!そして観にきてくれた皆さん、どうもありがとう!









ありがたいね↓



今回の北海道、2days、一昨日と昨日の、2日連続で、晩御飯は、吉野家の牛丼。


何も北海道まで来て、吉野家に行かなくても。


そうは思ったが、ホテルの近くに見つけてしまったからね。しょうがない。


にしても、2日連続で行かなくても。


そうも思ったが、1日目に行った時、200円の割引券をもらってしまったからね。で、それの使用期限が、翌日まで。しょうがない。


200円割引き。行くでしょー!


両日、観光客と一緒に並んで(なぜか観光客がいっぱいで、常に並んでいるのだ)牛丼。


しかも、2日目は、頭の大盛り。つゆだく。割引きをいい事に、牛を贅沢に。


で、それだけでは、さすがに野菜不足かと思い、セイコーマートで、お惣菜。セイコーマートならではのこれ。↓





他じゃ食べられない。


今日のライブ前も、セイコーマート。しかもおにぎり温めて。



正にキングオブコンビニエンス。


セイコマ最高!


という訳で、二日間、北海道楽しみました!今夜、飛行機で帰ります!


さらば、果てしない大空と広い大地!また来る!


イエイ!