結成35周年ツアー「今が旬」

宇都宮 HEAVEN'S ROCK VJ-2



今日は機材車でもなく 新幹線でもなく 鈍行電車できてみました


ガタンゴトン のどかだよ 1時間半の旅

着いたー


日光線に吸い込まれそうになるのをがまん


駅から自転車借りて到着


ここにもずいぶん長いことコンスタントにお世話になってるなぁ いつもあたたかく迎えてくれて嬉しいトコのひとつ


だが 本番はじまると暑いのなんの これも恒例 よってステージと客席との一体感がうまれる!





今日もあつあつ ありがとうございました!


千葉に走ります!






竹散歩


近所で水餃子入りのうどん とても美味しい 


そして必ず訪れるオリオン通りアーケードにある

楽器屋バックビート

ここはギターのパーツとか足で踏む機械とか気になる物が毎回めっかる楽しい場所


今日はとうとう ギターに出会う


78年生まれの日本製 僕の9つ下のレスポールタイプ


ケースにはショッカーみたいなマークがスプレーされてました


宇都宮で買ったギター いつか宇都宮で披露する機会はあるかな?


今夜はたくさんさわります