約一年ぶりの、CHAOS、無事、終了!

 

最高したー!どうもありがとう〜!


このライブハウスのいいところは、舞台が高い!


モニターによじ登らなくても、客席から俺の姿、見えている。


と思う。


そして、今日は、初めての挑戦が。


ライブ後の、物販を一人でやったのです。


20年ぐらい前も出ていたけど、それはリーダーと二人。


完全に一人は初めて。


計算遅くて、お待たせしてすみませんでした!


そもそも計算が、大の苦手で、5以上になると、指で数えないと計算できない。


しかし、今は、電卓もあるから、もう大丈夫!便利な世の中になったねぇ〜。


PAYPAYも、対応できましたよ!


やればできるのよ、俺も。


後は、もう少しスピーディーに。なるべくお待たせしないようにかな。


何回かやれば、慣れてくるでしょ。


いつやるの?


今でしょ!だな!


CHAOS↓













朝、凄く降っていた雨も、昼過ぎには、上がった。↓





で、おもちゃのペンギン。↓



残念ながら、休みでした。



吉野家も休業中だったし、昼飯は、定番のお稲荷さんと、ホットコーヒー。↓



てな訳で、平日に来てくれた皆さん、どうもありがとう!


また来る、四日市!イエイ!