結成35周年ツアー「今が旬」

福岡 LIVE HOUSE CB


ここ数年 福岡はここCB  小倉と順繰りにマメに福岡県に来ることができて嬉しいなぁ




開演ギリギリ前までお隣の音楽喫茶 夢のちまたで過ごす


ライブ!


たくさんの人が来てくれて たくさん汗かいて たくさんの拳があがって 最高でした福岡さすが


ありがとう!!

photo by CHIYORI 


長崎に走ってます


またね!






竹散歩

前日のお昼に福岡到着 時間たっぷりワクワク

自転車借りて 福岡市動植物園に初チャレンジ


植物園ねらいだったのですが 同じ敷地にある動物園に思わず胸おどる

暑い日だったのでだいたいが屋内でぐったり



しかし水の生きものは


ごきげん元気



森の人の部屋はクーラーきいてるんだろなぁ 涼しげ


虎の食事もみれた


本命の植物園も満喫



素晴らしいところでした




動植物園から舞鶴公園へ

城のお堀に紫陽花が涼しげ


大濠公園の夕日にたそがれました