結成35周年ツアー「今が旬」八戸 ROXX


4年半ぶりです が そこに入ると時が止まっている様で そんなに経ってしまったのが信じられません


みなさんいつも優しく迎えてくれるアットホーム

な場所 リハ前もまったり過ごせます


美味しいまかないをふるまっていただく ツアー中に野菜獲れるのも嬉しい


このライブハウスはバンドの生音が小さなハコに響いて リハーサルスタジオにみなさんお招きしたかの感覚 訪れたバンドもお客さんもびっくりする場所です 貴重! 


来てくれたみんな ありがとう!





そしてROXXも35周年!おめでとうとうございます!! 

いい歳お互いにとっていきましょう!


また!


明日は盛岡 Club change  盛岡八幡宮の方です 街中のWAVEじゃないのでお間違いなきよう


僕は間違えてました 笑









竹散歩 八戸




前回は紅葉の時期でしたが 今回は新緑が気持ちいい 三八公園 八戸城跡


エゴの木の花絨毯と南部の殿様

都内では満開の紫陽花も青森ではこれから


初めて訪れた 陸奥國八戸総鎮守おがみ神社


1000年の歴史と取り囲む巨樹に圧倒された




お昼にせんべい汁 お腹に優しい染み渡った