NEATBEATS、うつみようこ&YOKOLOCO BANDと、一緒にpackage runs great(略してパケラン)というイベントでした。


無事、終了!


一年ぶりのパケラン、楽しかったー!


みんな喋る喋る!


さらに、アンコールセッションの真冬の盆踊りを、12分以上もやってしまった。


皆さん(お客さんです)、お疲れ様でした!


やりたい放題だったなぁ。


僕らは、ほぼ新曲で攻めたけど、どうだったかな。ちょっと真面目過ぎたかな。


まぁ、最後、盆踊りやったから、大丈夫か。


結果オーライ!どうもありがとうでした!


写真、ミスターと、Mr.、ローディの余興の写真しか撮ってなかった!






















ライブ観てない人には、何のこっちゃわからないと思うけど、なんとなく察して頂けたら嬉しい.。


まぁ、一年一回ぐらいは、こんなイベントもいいんじゃないかと。 

 

どうもありがとう!また!イエイ!