今日は、兄弟船(弟とやっているユニット)と、OHIO101とのライブでした。


おそらく20近くぶりの、兄弟船。もうすっかり感覚を忘れてしまっていたけど、楽しかった!


いゃ〜、俺の修行が圧倒的に足りませんな。弾き語りスタイルも、20年近くやってなかったからなぁ。このブランクは大きいよね。


もっと修行せねば。ねばネバ。NEVER  EVER。


OHIOは、さすがでした。ガンガン畳み掛ける。


かっこよかった!


そして、アンコールで、OHIOの「紅い空」という曲でハープを吹き、OHIOがフラカンの「たらちね」を、カバーしてくれて歌いました。


「たらちね」、かなり良かったと我ながら思うんだけど、いかがだったでしょう?


という訳で、雨の中、どうもありがとうございました!


磔磔、50周年、おめでとうございまーす!







そして、ラッコ&俺の、ブローチを作りました!

リキッドルームから売ります!かなり気に入ってます!



また!イエイ!