無事、終了!


HIPSHOT、4年ぶり。めちゃくちゃ久しぶり!


というのも、福島県は、OUTLINEといわきSONICの3つのライブハウスを順番に回っているから、どうしても久しぶりになってしまう。


どうもありがとう!最高したー!








↓HIPSHOTの近くにいる謎の3人。ポッポっぽっ〜って言う口の形。鳩か人か?二足歩行の生命体。




↓近くの楽器屋にて、発見。


行こうかな。5年後から。



朝&昼飯。


ザ,定番の、コーヒー&稲荷寿司



↓&ラッコたち




で、ここで、トバスイのキラとメイから重要なお知らせです。




おーい!!凄いぞ!これは!


24時間生放送で、キラメイが見れるなんて!!


もう今日から、寝るのやめ!


毎日、24時間観る。もしくは、キラメイの生活リズムに、俺の生活リズムを完全に合わせる。


そしたら、いつかラッコになれるかも!


という訳で、ライブに来てくれた皆さん、どうもありがとう!また来ます!イエイ!