35周年ツアー「今が旬」金沢AZホール


ちょうど一年ぶりです 去年は桜の開花が早く散り際だったのですが 今年は満開直前の桜に街全体が浮き立つような金沢でした


フラカンの3つ年下のAZ つばめの巣を温かく見守る優しいライブハウス 先代から二代にわたって仲良くしてもらってます


今日もホームの様な気やすさで楽しくライブやれました そして石川県 まだまだ大変ななか来てくれた方も居たでしょう 感謝!ありがとう!







新潟に深夜高速中 では また





竹散歩

昨夜 美味しい魚やおでん食べた帰りにパチリ

犀川大橋100周年です


そして今朝 犀川の桜

桜橋辺りからの景色が大好きなのです

桜橋の交差点 左に登っていくのが桜坂



桜坂からの景色


犀川の土手はなだらかで芝生が足に心地よくてピンクと黄色が引き立てあってなんとも和む




兼六園はこの時期無料開放してます 醤油の焦げる匂いに誘われてふらふら  納豆餅めちゃくちゃ旨い これ目当てにまた訪れるでしょう



お城


いちいち映えるわぁ






ところどころ先の地震の爪痕が忘れないように戒めるように