結成35周年ツアー「今が旬」

昨日は松山 WstudioRED でした


愛媛は去年 西条で野外フェスによんでもらったので松山市内のライブはちょっと久しぶり


大きな幕で宣伝していただいてありがたい


昨日とは真逆のおしゃれなビルにあるライブハウス 会場もステージも広くて近代的


思い思い楽しんでくれてるお客さんの姿ステージからよく見える 去年の野外で見て初めてワンマンに来てくれた方々も居たそうでこれも嬉しい


ありがとうございました!


日中は夏日というくらいのお天気だったのに終わって外に出たら雷の豪雨 みなさん大丈夫だったでしょうか?








竹散歩


みかん色の街 松山


みきゃんちゃんも働いてます



お城も色んな桜がみごろ 濃い色の桜にはヨウコウと名札が




こちらはヒガンサクラ


ソメイヨシノはこれからって感じでした


蛇口からみかんジュースを注ぐわたし


もみじの小さい花も見てあげてね




明日は故郷名古屋で新しくなった中日ビルの中日ホールでコンサートです 楽しみ