結成35周年ツアー「今が旬」尾道 BxB


フラカン35年の歴史の中で尾道公演は初です!


楽しみにしてました



広島なのでもしや?と思ってましたが やはり



飲屋街にある古き良きライブハウス 埃とカビの匂い あるところにはまだまだあるのですね



キャパいっぱいのお客さん 濃密な空間 最高でした ありがとう!


また来たいです










竹散歩


好きで個人的に2度訪れたことがある


尾道は昭和の香りプンプンするアーケードだ



路地から千光寺山を覗く


ロープウェイの横に神社 ちがう 神社の横にロープウェイを建てさせてもらったのか

うしとら神社 ものすごい美しい樹形の楠木の巨木 樹齢900年 


過去2回は気に留めなかった 心がふし穴だったのだ


ロープウェイで楠木の御神木を見下ろしながら登っていきます

山頂


山にはたくさん桜もあるのですが・・・惜しい!


三重塔と私


椎茸の傘みたいだなぁ



またにゃ