「今が旬」のツアー始まったばかりですが 

今日は長野JUNK BOXで「神さまツアー」の振替公演でした





予定の11月から季節も移ろってすっかり春 


上着もいらない陽気と街中のバーゲンで長野の街は賑やか元気


移転してから初めてのワンマンでしたがJUNK BOXも元気なお客さんたくさん うれしいかぎりです





これにて「神さまツアー」無事終了しました


このツアーに来てくれたみんなありがとう!


これからのツアーもよろしく!












味の竹散歩



おやきが好きです ライブ前のエネルギー補給にうってつけだとかねてから思っている

1番好きなのは切り干し大根かなぁ 映える〜


ふきみそもいいなぁ ついつい他の店のも買ってしまう 



今日は神さまツアーなので神社にも


善光寺の北西にある湯福神社 善光寺の三鎮守の1つだとか

高台にあって木の鳥居が趣きある 境内にはケヤキの巨木が


樹齢800年以上のケヤキ 切られてはいるがどっこい生きている すごいパワー 向こうには善光寺の塔が見える