昨日は結成35周年ツアー「今が旬」


ツアー初日! 姫路 Beta  


渋いアーケードの中にあって


ライブハウスの前はこのロケーション



たくさんのお客さんで店内ギューギューの熱気で最高! いつもにも増して前半ノンストップで飛ばした選曲はいかがだったでしょうか?


            Photo by CHIYORI

僕は曲を飛ばすミスをしてしまいましたがトホホ


                                    Photo by CHIYORI

みなさんのおかげで幸先のいいスタートをきれました


ありがとう!  このツアーもよろしく!












味の竹散歩


はじめて気づいたマンホールの柄


サギソウなんだ 白鷺城にちなんで


素敵 



前回 名物の穴子をいただこうと入った定食屋の穴子ちらしはリアルに散らした程度のさみしさだったので


今回はふんぱつして寿司屋で穴子ちらし


フワフワで溶けていく蒸した穴子と香ばしくタレの焦げた焼き穴子


極上でした しあわせ