上京30祭 梅田 BananaHall

かれこれ30年近くのおつきあい 途中いろいろあって同じ梅田で場所をかえて復活してからもけっこう経つバナナホール やっとやれましたよ!


ザ!歓楽街 昔からいつ来ても元気なアーケード


新生バナナは地下にあります


すっきり綺麗な空間


デビュー前から大阪の拠点として回を重ねるたびに手ごたえみたいなのがあってライブって楽しいなって思わせてくれた場所 だって大阪のお客さんは昔からから熱いからね


今日もギュッとなるライブハウスの醍醐味


熱い空間 ありがとうございました!





名古屋に走ってます では また!





味の竹散歩

変わらないといえばここ 味の名門 揚子江ラーメン 30年食べ続けてます 季節によって春菊が水菜になってる時はがっかりします 


当時の事務所の社長が揚子江ラーメン好きだったのを思い出す その年齢をとうに過ぎてしまった


春菊旨し55になる年の春