上京30祭、大阪編、終了!


banana hallは、ここに移転してから、初めて。


少しややこしいが、今、TRADがあるところに、当時、banana hallは、あったのだ。


で、banana hallと言えば、これでしょ。


樽、↓


これが、フェンス代わりでした。久しぶりに会えたなー。








今のbanana hallも、とても良いとこでした!


↓たこ焼き、めちゃくちゃおいひー!何個でも食べれちゃう。





↓そして、今、髭剃りケースとして使っているラッコ(メイ&キラ)の、筆筒。


左が、キラで、右がメイ。


鳥羽水族館の人気者。何時間でも見ていられる。奇跡のコンビ。




という訳で、また来ます。来てくれた皆さん、どうもありがとう!


名古屋へ〜。