上京30祭 下北沢SHELTER



駅を降りてからシェルターまでの街並み わかっちゃいるんだけど まだ頭がおいつかない


見なれた看板にホッとするも やたらと店の前には絶え間なく記念撮影の人たち どうやらアニメの聖地とか いやはや時代は動いてます すごいね 


中に入れば変わらずの風景 たんたんと刻んでます


なにより感無量なのは この歳になっても満員のライブハウスでやれてること!


今日なんて20代のあの頃にタイムスリップしたかのような熱気が蘇ってた たしかに! ありがとう!


能登半島復興支援グッズはじめました キラキラ光を反射するから僕は自転車の鍵に 今日もたくさんの寄付ありがとうございました



上京30祭 僕らの聖地巡礼 大阪 名古屋と続きます よろしく!