神さまツアー2023 宮崎 LAZARUS (ラザロ)



約2年前に出来た新しいハコ 旧SR BOX


はじめましてなのは当たり前 フラカン宮崎は4年半ぶりですと ごめんなさい お久しぶりです


目抜通りに面したキレイなお店 今日は昼まで目の前の通りマラソンで占拠されてましたがめったに見れぬよい眺め まったく寒くない冬の1日



で 久しぶりの宮崎ライブはというと のっけからすごい盛り上がりに え!?こんなだっけ?と 4年前をよく憶えてないくせにフレッシュに嬉しがる私たちでした ありがとう! 


これはまた早く来なきゃバチがあたりますな






竹散歩

午前中 宮崎神宮へ


街中から自転車で20分くらい


大きなラクウショウの錆色の紅葉と渋い大鳥居がベストマッチ


参道が真っ直ぐ杜の奥へ





すごく厳かな雰囲気



神武天皇!

宮崎神宮はマラソンの折り返し点でもありました

帰り道 お弁当屋でチキン南蛮弁当 早めの遅めの朝食早めの昼食