神さまツアー、盛岡、終了!


今夜出来ることは、全て出し尽くしたー!


最高でした!どうもありがとう!


さすがCLUB CHANGEやー!




では、ここから圭散歩。楽屋からスタートしましょう。


楽屋を出て、左に曲がると、ライブハウスの扉が。開けると、ドリンクカウンターがあります。



それを右に曲がると、小さい階段が。



扉を開いて、外に出ると、少し長い階段。



頑張って登った先には、さるに長い階段が。



途中で振り返ると、おっ!CHANGE WAVEの看板!



最後の力を振り絞って、上がるとやっと外に。

 

今日のライブの案内板です。



盛岡の空ー!




ありがたく快晴ー!



ライブハウスのすぐ上には、コンビニエンスが。非常に便利!



さぁ、今日の朝ごはん&昼ごはん、なにを買おうかな。


色々迷った挙句、今日は、これだ!


サラダ巻きと、ホットコーヒーの、ラージサイズ!



頂きます!


サラダ巻きにホットコーヒー、結構合うと思います。


結局、サラダ巻きは、三巻頂きました。



よーし!今日も頑張っていいライブするぞ!


という訳で、楽屋からコンビニまでの、圭散歩でした。徒歩時間、なんと1分。


短い!



で、ライブは、熱狂のまま、無事終了しました!どうもありがとう〜。



突然の鐘。

ご〜ん!




では、おやすみなさい。


またね!イエイ!