神さまツアー 弘前 KEEP THE BEAT

ここはかつてのMAGNET 

90年代からお世話になってたライブハウス 新しくなってお初です

今朝から積もるほどの雪


広い楽屋にはストーブじゃないとおっつかいでしょう ありがたい





寒い中 会場は熱気ムンムン 久しぶりなのにたくさんあつまってくれてありがとうございました! また来ます!



明日ココでライブのブラフマンがそろって来てくれたよ


嬉しいな


明日は彼らが雪を溶かす熱いライブを繰り広げることでしょう 弘前!!






竹散歩

津軽一の宮 岩木山神社

朝から横殴りの雪 友人に車を出してもらい向かう 曇ってるので一面灰色の世界だ


参道に立つ 重苦しい雰囲気


雪に朱色だがこの場合 映えてるとは思えない


血みたいだ


どーん すごい威圧感 岩木山神社楼門




本殿へ



引き返す頃日がさしてきた さっきまでのはねつけるような威圧感から一変 またおいでと言ってくれるかのような表情へ



最後まで姿を見せてくれなかったお岩木山


また来ます 次は山頂めざしたいな





弘前城にも


紅葉と雪化粧の饗宴







今日もいい景色みれた では また


明日盛岡です