神さまツアー、弘前KEEP THE BEAT、終了!


このライブハウスは、初めてでした。いいライブハウス!さすが!


にしても、弘前は寒かった!最低気温マイナス2℃。


朝起きたら雪降っとる!




ハイエースにも積もっとる。↓



↓いつもリハーサル前には、絶対コーヒーなんだけど、今日はあまりに寒いから、ローソンのホットミルクに。


これが、めちゃくちゃ美味しい!温まる。



KEEP THE BEAT↓





↓いい感じ!



↓楽屋にストーブも。ありがたや。



↓ネコ



↓ねこ



↓猫



↓ニャンコ



↓ブラフマン



明日、ここで、ライブをするブラフマンが、来てくれました。ありがとう!


外は、寒かったけど、ライブは楽屋のストーブよりずっと熱かった!最高でした!


寒い中、来てくれた皆さん、どうもありがとう!


という訳で、我々は盛岡へ〜!


また来ます!弘前イエイ!