神さまツアー 札幌 PLANT




3回目?くらいかな ここんとこお世話になってるキレイなお店



札幌 前回はフォークの爆発だったからか この熱気は久しぶりの感覚 待ってましたの感じがうれしい

ありがとうございました!


来年はどんなかたちで北海道に来れるかいまから楽しみです




竹散歩

昨日夕方に到着 街にはイルミネーションが





今朝は北海道神宮へ


動物園も有名な円山公園へむかう楽しい地下道


スケールが大きいなぁ






運よく儀式に出くわす 澄んだ空気の中おごそかに









実りの秋 北海道の大地が僕らの胃袋をささえてくれる 感謝!



落ち葉もスケールがでかい