昨日は「神さまツアー」東京 神田明神ホールでした



名古屋から上京する時 東京はコンクリートジャングル 殺風景で田舎者にはよそよそしいところだと勝手に思い込んでいたのだが


最初にお世話になった事務所はこのあたり 

共同生活はじめたのも


曲がりくねった坂道だらけのいたるところに古い文化や生活のにおいが染みついていてホッとした

なぁ 今歩いたらさらにそんな思いが増幅する



神田明神の境内の中にある綺麗なホール えびすさまも


ホールのエントランスからのながめ スカイツリー 大きな銀杏も色づきはじめてます


この場所でやれてよかった この町から勝負をはじめて まだ最初からの4人でやれてます


ありがとう!




当時の事務所の先輩も!




ツアーまだまだ続きます では また!