はじまりました「神さまツアー」初日は神さまのおおもと伊勢神宮からスタートです





付け焼き刃ながら予習しつつ楽しみにしてました



はじめてお世話になるライブハウスRHYTHM


町中からは離れていて交通機関もない場所にかかわらず みなさん知恵をしぼっての来場の話も耳にしました ほんとありがとうございました!


おかげさまで初日から盛り上がりました ラストの出雲まで13参拝 駆け抜けます よろしく!







竹散歩

昨日夕方到着 下宮には駆け込みで参拝できました 雨の中 神宮の森の匂いにつつまれてすごい雰囲気





そして今朝 内宮へ








日本人の素の部分に触れられた気がしました



もちの焦げる匂いがたまりませんでした