終了!


楽しかったー!天気も良かったし、気持ち良かったっすー!







新車↓


今日は、朝10時ぐらいに新幹線に乗り(連休初日で品川駅ごった返してました)、岡山駅から、伊予鉄道のしおかぜに乗って、伊予西条駅に3時半ぐらいに到着。そのまま会場に入って、準備して5時過ぎぐらいから音出し。で、5時45分から本番。


なかなか濃い1日だったなー。


伊予鉄道のしおかぜが良かった。とにかく景色が抜群。海がきれい。


伊予鉄道って、もしかして、東京ラブストーリーで、赤名リカがハンカチ結んだ駅とか、カンチの小学校とか近いのかな?


全然、調べずこれ書いてるから、全く違う場所かもしれないけど、何となく景色といい、電車の感じといい、似てるよなー。


で、さらに映画「がんばっていきまっしょい」のロケ地も、この辺だったりしないかな?


これも全く調べずに書いてます。


で、この後も、敢えて調べない。


勝手に妄想して、終わりたい。今夜は。


「がんばっていきまっしょい」いい映画!大好き。もっと評価されていい!


邦画の青春映画で一番好きだなー。


洋画の青春映画は、スタンドバイミーでしょ。やっぱり。


話しがそれた。今日はゆっくり寝よう。そして、明日からまた、がんばっていきまっしょい!


しょい!


って、みんなで掛け声かけるんだよなー。確か。


久しぶりに観たいなー。



そうそう、↓地元愛媛のお菓子を頂きましたよ。



つー訳で、どうもありがとう〜!楽しかったっすー!


また!イエイ!