下北沢で行われた、「それぞれの深夜高速」、無事に終了!


今回は、2回目。(ちなみに一回目は、司会に東京03の角田さん、ゲストにモクライダーの芝さん、かが屋の賀屋さん、南海キャンディーズの山里さん、ランジャタイの伊藤さんでした。)。


今回は、前回に引き続き、司会に東京03の角田さん。特別審査員として、僕。


ゲストの皆さんは、マユリカの阪本さん、男性ブランコの浦井さん、宮下草薙の草薙さん、マシンガンズの西堀さん。


それぞれの方に、エピソードを語ってもらった後、深夜高速をフル尺で、歌って頂くというかなり贅沢なイベント。


もう最高に楽しかった!!


もちろん、楽しかっただけではなく。ぐっとくるエピソードもたくさん聞けたので、胸も熱くなりました。


胸の芯がきゅ〜となったなぁ。本当に。


という訳で、来てくれた皆さん、ありがとうございました。配信があるので、来れなかった方、ぜひ!


今更ながら、芸人の皆さんの生トークは、さすがでした!やっぱり生が一番だなぁ〜。





では、明日は、愛媛でSTONE HAMMER フェス。


負けないように歌わねば!!


また!イエイ!