ダイヤモンドホールにて、ドラゴンデラックス。


今回は、四星球!


日本が誇るNo.1、コミックバンド。コミックバンドと言っても笑わせるだけじゃない。泣かせてくれたり、盛り上げてくれたり、とにかく魂を震わせてくれるバンド。


四星球との付き合いは古く、もう20年強かな。徳島やら、釧路やら、色んなところで一緒にやった。


今回、初めて、我々の地元、名古屋で一緒にやれて凄く嬉しい!


やっぱりさすがだった!お客さんを巻き込んで行くパワーとセンス、これはライブを観てもらわないとわからない。とにかく四星球は、ライブを一度見てほしい。


今日も凄かった!


チョンマゲマンは出るわ、生まれたての馬は出るわ、宇宙人グレートは出るわ、まさやんのバック宙は出るわで、圧倒されたり、爆笑したり。


今回、一緒にやれて本当に良かった!!


セッションも最高でした!まさかの「白眼充血絶叫楽団」。普通、この曲選ばないよね?


そして「真冬の盆踊り feat、チョンマゲマン」。


どちらも、めちゃくちゃ楽しかったー!!


で、打ち上げでは、康雄君と音楽や歌詞や、MCの事を、真面目に、本当に真面目に話し込んでしまったのでした。


いい時間でした。今日の日に満足!


あ、今日、MCで話したWikipediaの、来歴の2002年からのところにフラワーカンパニーズって、もう入ってました(笑)!仕事早い!サンキュ!


では、写真、photo by @naritoshiktgw































どうも、ありがとう!!また!イエイ!