昨日は高松DIMEでジャンピング乾杯でした


そしてこのツアーファイナル


先攻われわれ ファイナルなんでさらに気合い入りました

みなさんの盛り上がりに感謝!



そして怒髪天 袖で観ててもすごい熱気 4人がスパークしてすごい熱量 激熱のライブを見せつけてくれて胸が熱くなりました! 凄かったぁ!




高松 大大団円

今年還暦のオーナーのバンドウエイジさんと

お疲れ様でした!


また来年できる事を願いつつ 僕らもみなさんも元気で会えるといいですね


では また!




高松 うどん紀行


ぞろぞろぞろ


3軒目は私ギブアップ 見てるだけ 泣



うどん 最高!



明石海峡をわたって関西へ

明日はトークライブ 明後日はOYZの野音だ!