ジャンピング乾杯ツアー、最終日、高松、終了!!


広島から始まった今回のジャン杯ツアー、熊本、博多と来て、ついに本日、ファイナル!


良かったー!!めちゃくちゃ、楽しかったー!!


今回のツアーでまた、色々と学びました。


怒髪天というバンドは、やっぱり並大抵のバンドでは、到底太刀打ちできないレベルのバンドだと再確認。


増子さんの歌は、今、日本のバンドのボーカリストで、トップ中のトップ!特に、ロングトーンからビブラートでの抜きが、天才的だと思います。


我々もまだまだ!もっともっとできるはず!空も飛べるはず。


さらに先輩方、めちゃくちゃ食べる!


百獣の王がライオンならば、食獣の王が怒髪天。


間違いない。


深夜高速、毎回演って頂いて、ありがとうございました!


で、今回、本編後の余興は、「ヤングマン」ではなく、プリンセスプリンセスの「ダイヤモンド」。


キーが、厳しいながらも、50代、頑張りました!

今この年で、この曲聴くと、本当にいい歌詞だなぁと、しみじみするんだよなぁ〜。


では、写真やー!



まずは、昨日、博多で食べた豚骨ラーメン。


昔より麺の量が、増えているので、一杯で充分な量がある。


が、先輩方は、みんな替え玉を頼んでいました。坂さんに至っては、替え玉を二つ!さすが!





では、今日のライブ写真やでー!

 

























という訳で、平日に来てくれた皆さん、ありがとうございました〜!


最後の写真の真ん中で、ちゃんちゃんこをきているのは、高松DIMEのボス、エージさん。還暦おめでとうございます。


では、また!イエイ!