新ハイエース納車記念パーティ、終了!


今日は、THE NEATBEATSと一緒に、新ハイエースを、祝う為のパーティ。


パーティというか、お祭りの夜店みたいになってたか。


そもそも、パーティなんてやった事ないからね。


ピッツァとか、パーティバーレルとか頼んだりするんだろか?


今日は、ニートの大ちゃんが仕込んでくれた、手羽先と、竹安が仕込んだヌカ入りのポテトサラダに、真鍋が焼くタコ焼きの三種類。


後は、お酒を飲んだり、DJやったり、ハイエースのエピソードトークをしたり、真鍋が作った新曲「阪神高速」(ちゃんと歌詞を書いてくれていて良かった)を演奏したり、色々。


来てくれた皆さん、どうもありがとう!


僕の仕事は、受付で、三種類のフードを選んでもらって、ドリンクチケットを渡す役目。


ちゃんと真面目にやりましたよ。面白かった!


そして、今日は、リーダーの誕生日でもある(もう昨日か)。


今日で、還暦だっけ?


いやいや54歳。


めでたい!おめでとう!!


まぁ、リーダー楽しそうで、良かった!かなり酔ってたけどね。


出演者で、素面は俺だけかなぁ〜。


今日、俺、水しか飲んでないのよね。


家に帰ってきてから、手羽先とポテサラ、頂きました。美味しかったっす!ご苦労様でした!


とりあえず、どうもでした!













また!イエイ!