2023、終了!!


我々は、5年ぶり。楽しかったー!!呼んでくれて、どうもありがとう!!


いしがきミュージックフェスティバルは、盛岡城跡公園をはじめとして、盛岡駅の辺りまで、全10ステージあって、街中が、音楽に包まれるという他にない奇跡の様なフェス。入場料はフリー。即ちタダ。


これは本当に凄いよ。


で、これを主催しているのが、ライブハウスCLUB CHANGEのボス。彼はもともとバンドマン(今も)で、ライブハウスを自ら立ち上げ、さらにこのフェスまで、作ってしまった。


とてつもない事をやっているのだ。


もちろん実際にこのフェスを現実化するに当たっては、色んな人の協力があって成り立っている。


でも、それの原点は、一人のバンドマンの情熱のみ。


凄い!


だからこのフェスに出たいバンドは、限りなくいるし、僕も来るたびに刺激を受けるし、感動する。




なんか固い文章になっちゃったけど、要するに楽しかったなぁーっという事です。


見事に晴れました!










最後には、花火も。













どうもありがとう!また!イエイ!