帰ってきたヨサホイ!


ヨサホイIN HIBIYA、無事終了!


ピーズとの初めての野音で2マン。で、ヨサホイ初の野音。


最高の最高の最高でしたー!!  


どうもありがとう!


天気も良かったー!




今日は、高知のよさこい祭りで使う鳴子を、販売したのでした。かなり音が大きいので、こんな注意書きも。




では、ライブ写真、どどッーといきます。
















YOKING先輩、真冬の盆踊りに出てきてくれました。紹介遅れてすみません!










ハルさんと。



どうもありがとうございましたー!!


またどこかで、ヨサホイツアーやれたらいいな。


また!イエイ!