サマーツアー2023、オールリクエスト大会、無事終了!


本日は、事前にリクエストを取って、その通りに再現するというライブ。


リクエストは、曲単位ではなく、ワンライブ丸ごと(18曲)。


おかげさまで、たくさんのリクエストを頂きました(150弱)!ご協力ありがとうございました。


その中から、メンバー、スタッフで何回も話し合い、吟味し尽くして、今回のセットリストになりました。


面白かった!!


めちゃくちゃ久しぶりの曲もあったし、手応えあったなぁ〜!


来てくれた人達にも、この手応え、感じてくれていたら嬉しい。


いや、感じてたでしょ!!あのセットリストは、メンバーだったら、絶対に出てこないからね。


ご協力、本当にありがとう!!またいつかやりたい。


いつかね〜。


じゃ、写真コーナー!



























今日の恵比寿、最高気温32℃、最低気温23℃。暑い中、本当にどうもありがとうでした!


これからもっと暑い日が続くと思うので、熱中症気をつけて。


メンタルの方も。無駄に暗いニュースにやられませんように。


気持ちのいい顔で生きていけますように。


願ってます。


では、また!イエイ!!