サマーツアー2023 甲府 CONVICTION


四年ぶり ご無沙汰しました


爽やかに晴れた甲府の空に映える紺の建物


駐車スペースも潤沢だからドライブがてらの観戦もおすすめしたいハコです


今日もおかげサマーで楽しくやれました きてくれてありがとう!


やっぱり山梨にもちょくちょく来たいよなぁ


では また!









竹散歩

初めて甲府に宿泊したので朝からわくわく城跡の方へ


城郭はないのだけれど門を再現してあったり


天守台

登ると四方を山に囲まれた甲府のまちを体感できる もちろん富士山も


そして石垣がとても綺麗に遺されてるのが素晴らしいです

かなりの規模のお城だったんだろうなぁ





コンビクションの周りも散歩してみたらお寺や神社も




たわわに実ったびわの木も


美味しかった!