12年ぶりの、パケラン、無事終了!


うつみようこ&YOKOLOCO BAND

フラワーカンパニーズ

THE NEATBEATS


この三つのバンドで全国各地を回るツアーが、パッケージランズグレート。今まで、結構、色んなところへ行ったと思う。


そして今回の会場は、NEATBEATSがつくったライブハウス、TOP BEAT CLUB。


我々は、ここ、初ライブ。


めちゃくちゃいいライブハウス!


こだわりの塊。


壁がレンガ模様。どうせ壁紙だろうと思ってたら、これが本物!


さすがっす!


ただ、荻窪駅より10分と書いてあったが、ボク、40分かかりました。当然、迷ったからです。駅前の交番で道を聞いたのにも関わらず。皆さんも気をつけて(普通、迷わないか!)


しかし、楽しかったー!


またちょいちょいやれるといいな。


↓一階は、カフェ。


↓そして、本物のレンガの壁。

















来てくれた皆さん、どうもありがとう!気温差が激しい日々が続いてるので、体調気をつけて!


また!イエイ!