いつだってネイキッドツアー 高知 Xpt. CROSS POINT


前回は約1年半前 紅葉が綺麗だった頃


今回はつつじの綺麗な頃に来れた




クロスポイント まさに はりまや橋の交差点の便利な場所にある




高知もたくさん声が出ててうれしいかぎり ありがとう!




お世話になりました!


岡山に走ります


明日もよろしく!





竹散歩


朝ドラ「らんまん」のモデル 牧野富太郎 高知盛り上がってます


その牧野植物園に行ってきました



まあ 素晴らしい


植物愛に満ちた

とても手の行き届いたとこでしたえ


園内 遍路道も交叉する


バイカオウレンの花を見るには少し遅かった


またゆっくり 丸一日かけておとずれたいと強く思いました