いつだってネイキッドツアー 金沢 AZ



ちょうど去年4月にAZ30周年 フラカン33周年を祝いあってからちょうど1年ぶり


先代から親戚のようなお付き合いをしてくれてる温かいライブハウス


今日も元少年少女達のたくさんの声 うれしいかぎり ありがとう!


 MCの問いかけに手を挙げてくれた富山 福井の人たち申し訳ない最近行けてなくて

なる早で行けるよう頑張ります!


では 我々は次の町 松本へ走ります!


今日もおつかれさま








竹散歩


荒天の予報だったのが昼前から日が差してきてラッキー 


このツアーが決まってからちょうど桜のいい時期だと楽しみにしてたけど残念 早すぎるわ


10年くらい前に体験した犀川沿いの桜が忘れられない

しだれ桜はかろうじて残っていました



お城ではつつじが咲き始め 


金沢21世紀美術館のしだれ桜は見ごろ

去年と同じアングルでパチリ